やぶいぬ応援団

膵臓癌闘病記や生還者のアドバイス、新薬の治験情報や研究など元気が出る話題を個人が集めたブログです。 <免責事項>本ブログは特定の治療法や薬の使用を推奨するものではなく、このブログの情報を利用した結果について筆者は責任を負うことはできませんのでご了承ください。

2009-03-03から1日間の記事一覧

パープルリボンキャンペーンキャラバン2009 in 広島

専門家による最新情報を知るチャンス(無料)です! 患者の方、ご家族に患者がいるなどですい臓がんが心配な方、ぜひお越し下さい。 第1回は広島で、3月14日に行われるそうです。 我が国において罹患数が多いものの、有益な情報が少ない「すい臓がん」につ…

<免責事項>本ブログの医療記事や体験記は、特定の治療法や薬の使用をし推奨するものではありません。ご自身の病状については、担当医とよく話し合ってください。このブログの情報を利用して生じた結果について筆者は責任を負うことができませんのでご了承ください。<おことわり>このブログは営利目的ではありません。コメントは承認制です。商品や治療法の広告を目的としたトラックバック、記事内容と無関係のコメント等は予告なく消去させて頂くことがあります。