やぶいぬ応援団

膵臓癌闘病記や生還者のアドバイス、新薬の治験情報や研究など元気が出る話題を個人が集めたブログです。 <免責事項>本ブログは特定の治療法や薬の使用を推奨するものではなく、このブログの情報を利用した結果について筆者は責任を負うことはできませんのでご了承ください。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランディ=スタインの手記(抄訳)(4)

((3)の続き) 元サイト:http://www.gemzar.com/life_stories/randy_stein.jsp * 奇跡は起こる。 膵臓がんはいやらしい癌だ。勉強してわかったのだが、どんな癌もいやらしくないということはない。最初の予想では、私が診断の日から3ヶ月を超えて生き延…

ランディ=スタインの手記(抄訳)(3)

((2)の続き) 元サイト: http://www.gemzar.com/life_stories/randy_stein.jsp * 人生に目標をもつことは、どんな人間にとっても、どんな苦しみを抱えていたとしても、とても大事なことだ。最初、私は自分に「バレンタインデーまでは生き延びるんだ。」…

ランディ=スタインの手記(抄訳)(2)

((1)の続き) 元サイト: http://www.gemzar.com/life_stories/randy_stein.jsp * 妻ジュディは、私にとってのヒーローだ。彼女はすぐに走り出し、それから7年以上もの間、走り続けている。ジュディは翌日の夕方には、がん専門医の予約を取っていた。し…

ランディ=スタインの記録

以下は、ランディ=スタイン氏の手記です。彼は1996年に膵臓がんと診断されました。このタイプのがんで7年以上生きられた人は多くはいないと言われています。ここに記されたランディの言葉は彼の個人的な意見と体験に基づいたものであり、特定の治療法や薬…

ランディ=スタインの手記(抄訳)(1)

http://www.gemzar.com/ で見つけた、膵臓がんステージIVと診断され、それを克服した人の手記。全体の95%ぐらいの翻訳です。 元サイト:http://www.gemzar.com/life_stories/randy_stein.jsp (公式な翻訳許可をとっておりませんので私的な利用のみお願いし…

<免責事項>本ブログの医療記事や体験記は、特定の治療法や薬の使用をし推奨するものではありません。ご自身の病状については、担当医とよく話し合ってください。このブログの情報を利用して生じた結果について筆者は責任を負うことができませんのでご了承ください。<おことわり>このブログは営利目的ではありません。コメントは承認制です。商品や治療法の広告を目的としたトラックバック、記事内容と無関係のコメント等は予告なく消去させて頂くことがあります。